第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.1 ots9000番台のメッセージ

19.1.51 ots9051

OTS: ERROR: ots9051:An abnormality occurred in the command for compile or link. (%d)

OTS:エラー:ots9051: コンパイルコマンドまたはリンクコマンドが異常終了しました。 (%d)

[可変情報]
 %d:保守コード

[意味]
 コンパイルコマンド、またはリンクコマンドでエラーが発生したか、コンパイルコマンド、またはリンクコマンドの実行に失敗しました。

[システムの処理]
 コマンドが失敗します。

[ユーザの対処]
 コンパイルコマンド、またはリンクコマンドでエラーが発生した場合は、コンパイルコマンド、または、リンクコマンドが出力するエラーメッセージに対する処置を行ってください。処置後、本コマンドを再実行してください。

 以下のメッセージが出力される場合は、スイッチ名が間違っている可能性があります。該当する場合は、スイッチ名を確認して再度コマンドを実行してください。
 otsenvxamkpgm.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__imp__スイッチ名" は未解決です
 XA連携用プログラム名 : fatal error LNK1120: 外部参照 1 が未解決です。

 また、エラーメッセージが当メッセージのみの場合、コンパイルコマンド環境またはリンクコマンド環境が正しく設定されているか確認し、間違っている場合は正しく設定した後に本コマンドを再実行してください。正しく設定した後でも、当メッセージが出力される場合は、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。