第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.1 ots9000番台のメッセージ

19.1.20 ots9020

OTS: WARNING: ots9020: OTS working environment has been already removed.

OTS:警告 :ots9020: OTSシステムの動作環境はすでに削除済です。

[意味]
 OTSシステムの動作環境は作成されていないか、すでに削除されています。

[ユーザの対処]

 以下の2つの操作のうち、どちらかを行った時に本メッセージが出力される場合は、C:\INTERSTAGE\ots\etc\sysconfig ファイルが存在するかを確認してください。存在しない場合は、C:\INTERSTAGE\ots\default\sysconfig.defaultをC:\INTERSTAGE\ots\etc\sysconfigへコピーしてください。
 以下の2つの操作のうち、どちらかを行った時に本メッセージが出力される場合は、/opt/FSUNots/etc/sysconfig ファイルが存在するかを確認してください。存在しない場合は、/opt/FSUNots/default/sysconfig.defaultを/opt/FSUNots/etc/sysconfigへコピーしてください。
 以下の2つの操作のうち、どちらかを行った時に本メッセージが出力される場合は、/opt/FJSVots/etc/sysconfig ファイルが存在するかを確認してください。存在しない場合は、/opt/FJSVots/default/sysconfig.defaultを/opt/FJSVots/etc/sysconfigへコピーしてください。

 ・isinitコマンドを使用してInterstageを再構築しようとしている場合
 ・otssetupコマンドを使用してOTSシステムを削除しようとしている場合