第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第18章 メッセージ番号がodで始まるメッセージ> 18.24 od30100番台のメッセージ

18.24.5 od30105

OD: ERROR: od30105:Internal error in NamingService. (%s1, %s2): %s3

OD: エラー: od30105:ネーミングサービスで内部エラーが発生しました。(%s1, %s2): %s3

[可変情報]
 %s1:内部エラーが発生したファイル
 %s2:内部エラーが発生したファイル内の行
 %s3:エラーの理由

[意味]
 エラーの理由%s3により、ネーミングサービスおいてファイル%s1の%s2行目で内部エラーが発生しました。

[システムの処理]
 ネーミングサービスの起動処理時に出力された場合、起動処理を中止します。
 ネーミングサービスの運用時に出力された場合、クライアントにINTERNAL例外を返します。

[ユーザの対処]
 以下のいずれかの対処を行ってください。

 上記に該当しない場合は、詳細情報(内部エラーが発生したファイル%s1、内部エラーが発生したファイル内の行%s2、エラーの理由%s3)を控えて、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。