第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第17章 メッセージ番号がjmsで始まるメッセージ> 17.7 jms2500番台のメッセージ

17.7.17 jms2550

JMS:ERROR:jms2550: Communication Error. METHOD '%s1', EXCEPTION '%s2'

JMS:エラー:jms2550: 通信エラーが発生しました。 METHOD '%s1', EXCEPTION '%s2'

[可変情報]
 %s1:CORBAサービスまたはイベントサービスのメソッド名
 %s2:詳細な例外情報

[意味]
 CORBAサービスまたはイベントサービスへのアクセス中に通信エラーが発生しました。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 詳細な例外情報を確認し、通信エラーの原因を取り除いて、再度処理を実行してください。
 詳細については、“メッセージ集”の“CORBAサービスから通知される例外情報/マイナーコード”または“イベントサービスから通知される例外情報/マイナーコード”を参照してください。
 マイナーコードが1179255041または1179257089の場合、CORBAサービスの動作環境ファイル(config)のパラメタperiod_receive_timeoutにイベントデータの待ち合わせ時間(essetcnfコマンドまたはessetcnfchnlコマンドの-wtimeで設定)より短い時間が設定されている可能性があります。パラメタperiod_receive_timeoutまたはイベントデータの待ち合わせ時間を見直してください。