第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第17章 メッセージ番号がjmsで始まるメッセージ> 17.7 jms2500番台のメッセージ

17.7.16 jms2533

JMS:WARNING:jms2533: A native message was detected but its body type is not supported. SEQUENCE ELEMENT TYPECODE '%s'

JMS:警告:jms2533: メッセージを受信しましたが、その body の型はサポートされていません。 SEQUENCE ELEMENT TYPECODE '%s'

[可変情報]
 %s:sequence elementのType code

[意味]
 CORBAアプリケーションのStructured Eventがチャネルで見つかりましたがJMSメッセージに変換できない型だったため、メッセージを受信できませんでした。Interstage JMSはCORBAアプリケーションのメッセージを処理できますが、それらのJMSメッセージへのマッピングが可能な型の場合のみです。

[システムの処理]
 処理を続行します。

[ユーザの対処]
 チャネルにCORBAアプリケーションのStructured Eventが送られた原因を調査してください。
 CORBAアプリケーションのメッセージを送る場合は、JMSメッセージにマッピングできる型を使用してください。詳細については、“J2EE ユーザーズガイド”の“JMS編”を参照してください。