第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.21 issoap6000番台のメッセージ

16.21.8 issoap6007

  [可変情報]
<id>:Webサービス識別名
<filename>:証明書管理ファイル名
  [意味]
指定した証明書管理ファイルに含まれている証明書や秘密鍵の取得に失敗しました。
  [ユーザの対処]
SOAP電子署名用の秘密鍵を格納している証明書管理ファイルが壊れている可能性があります。セキュリティ環境が退避されている場合、それを復元して再実行してください。
それでもこのメッセージが出る場合には、技術員に連絡してください。