第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.5 issoap1500番台のメッセージ

16.5.31 issoap1555

  [可変情報]
<%s1>:指定したWebサービス情報管理ファイルのパス名
<%s2>:エラーの内容
  [意味]
Webサービス情報管理ファイルをXML解析した結果、エラーが見つかりました。以下の原因が考えられます。
(1)XMLドキュメント要素が見つかりません。
(2)タグが間違っています。
(3)文書要素の属性値が間違っています。
(4)省略できない文書要素を省略しました。
(5)複数指定できないタグを複数指定しました。
(6)省略できない属性を省略しました。
  [ユーザの対処]
エラーの内容を確認し、Webサービス情報管理ファイルを修正してコマンドを再実行してください。