第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.5 issoap1500番台のメッセージ

16.5.30 issoap1554

  [可変情報]
<%s>:指定したWebサービス情報管理ファイルのパス名
  [意味]
Webサービス情報管理ファイル<%s>のXML解析で異常を検出しました。
以下の原因が考えられます。
(1)Webサービス情報管理ファイルのフォーマットが誤っています。
原因としてWebサービス情報管理ファイルのserviceタグのname属性と、soapmodifyddコマンドのオプション"-deploy"または"-replace","-set"との整合(指定の可否)が取れていなかった場合が考えられます。
(2)Webサービス情報管理ファイルが、XMLドキュメントでありません。
(3)その他、XML関連の問題が発生しました。
本メッセージの後に、以下の例外のスタックトレースが表示される可能性があります。
  [ユーザの対処]
Webサービス情報管理ファイルのフォーマットを確認してください。