第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第15章 メッセージ番号がisj2eeで始まるメッセージ> 15.3 isj2ee0200番台のメッセージ

15.3.35 isj2ee0243

ISJ2EE: ERROR: isj2ee0243: An illegal file type was specified: details='%s'
ISJ2EE: エラー: isj2ee0243: 指定されたファイルの形式が不正です: 詳細='%s'

[可変情報]
 %s:詳細原因

[意味]
 指定されたファイルが、rarを複数含むEARファイルのため、配備処理が失敗しました。
 または、指定されたファイルの形式が不正のため、配備処理に失敗しました。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 指定されたファイルはrarが複数に含まれているEARファイルのため、正しい形式のファイルを使用して、再度配備してください。