第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第15章 メッセージ番号がisj2eeで始まるメッセージ> 15.3 isj2ee0200番台のメッセージ

15.3.34 isj2ee0242

ISJ2EE: ERROR: isj2ee0242: Failed to get the list of connector definition: details='%s'
ISJ2EE: エラー: isj2ee0242: connector定義一覧取得に失敗しました: 詳細='%s'

[可変情報]
 %s:詳細原因

[意味]
 出力された詳細原因の理由により、connector定義一覧取得処理に失敗しました。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 出力された詳細原因を確認、修正して、再度実行してください。
 また、connectorリソースアクセス定義ファイルが壊れていないか、確認してください。connectorリソースアクセス定義ファイルが壊れている場合は、connectorリソースアクセス定義ファイルを削除してから、再度実行してください。この場合、既存登録済みの定義情報はなくなります。
 connectorリソースアクセス定義ファイルが壊れていないかを確認、およびconnectorリソースアクセス定義ファイルの位置については、リファレンスマニュアル(コマンド編)の“fjj2eeadmin”の“(3)リソースのパラメタ情報の表示”を参照し情報が正しく出力されているか、また、“リソースアクセス定義”の記載内容を参照してください。