第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第14章 メッセージ番号がisで始まるメッセージ> 14.6 is20700番台のメッセージ

14.6.12 is20712

IS: ERROR: is20712:An illegal access occurred IP address=%s

IS: エラー: is20712:不正なアクセスです IPアドレス=%s

[可変情報]
 %s:IPアドレス

[意味]
 Interstage JMXサービスに対して許可されていないIPアドレスからの要求がありました。

[システムの処理]
 不正なアクセスを拒否しました。

[ユーザの対処]
 Interstage Application Serverを運用しているサーバをネットワーク回線から切断したか、または、ネットワーク変更によりIPアドレスが変更された可能性があります。本現象が発生した場合には、以下の手順で再起動してから再度処理を実行してください。再起動後、Interstage管理コンソールを利用する場合、Interstage管理コンソールに再度ログインする必要があります。

“Interstage Operation Tool”サービスを再起動してください。
isjmxstartコマンドを使用し、Interstage JMXサービスを再起動してください。

 ネットワーク環境に問題が発生している可能性があります。ネットワーク環境に問題がない場合は、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。

 上記サービスの再起動時にIJServerが起動している場合、そのIJServerのモニタ参照およびHotDeploy機能の使用はできません。上記操作と共にIJServerの再起動を行ってください。
 詳細は“トラブルシューティング集”の“Interstage管理コンソールの統計情報の異常”を参照してください。