第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.13 irep15000番台のメッセージ

13.13.18 irep15070

IREP: ERROR: irep15070: Unable to continue all replication. [%s1]

IREP: エラー: irep15070: レプリケーションが継続不可能となりました [%s1]

[可変情報]
 %s1:リポジトリ名

[意味]
 レプリケーション情報が壊れている、またはスレーブからの異常が通知されたため、レプリケーションが継続できない状態です。

[ユーザの対処]
 以下を参照して、マスタ側、スレーブ側リポジトリとレプリケーションの再構築をしてください。
 “Smart Repository運用ガイド”の“レプリケーション形態の運用監視と修復”-“マスタのリポジトリの修復”