第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.13 irep15000番台のメッセージ

13.13.17 irep15063

IREP: WARNING: irep15063: Error occurred while copying the replica data. [%s1]

IREP: 警告: irep15063: レプリカデータの複写中にエラーが発生しました [%s1]

[可変情報]
 %s1:リポジトリ名

[意味]
 レプリカデータの複写中にディスク容量不足が発生し、本メッセージを表示し再試行しました。

[ユーザの対処]
 本メッセージが頻繁に表示される場合は、ディスク容量が不足しています。不要なファイルを削除してディスクの空き容量を増やしてください。または、以下の手順に従って、リポジトリを再作成してください。

  1. 現在の資源をバックアップします。
    (リポジトリデータを、ldapsearchコマンドを使用してLDIFファイルに出力してください。)
  2. “Smart Repository運用ガイド”の“レプリケーション形態の運用監視と修復”-“マスタのリポジトリの修復”-“バックアップがない場合”を参照して、リポジトリを再作成します。
    (このとき、データベース格納先には、現在のディスクよりも空き容量に余裕のあるディスクのパスを指定してください。また、ユーザ情報を登録する際は、1で作成したLDIFファイルを使用してください。)

 上記対処が取れない場合はディスクを拡張する必要があります。ディスクを拡張する場合は、必要に応じてリポジトリの資源をバックアップし、Smart Repositoryを再インストールして、レプリケーション形態を再構築してください。
 Smart Repositoryのインストールについては、“インストールガイド”を参照してください。