第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.2 irep10100番台のメッセージ

13.2.2 irep10101

IREP: WARNING: irep10101: New request was rejected because of overload. %s1 [%s2]

IREP: 警告: irep10101: 過負荷状態のためリクエストを受け付けませんでした %s1 [%s2]

[可変情報]
 %s1:クライアント端末情報
 %s2:リポジトリ名

[意味]
 リポジトリが過負荷状態のため、クライアントからの新しいリクエストを受け付けませんでした。

[ユーザの対処]
 レプリケーション形態で運用する、またはスレーブサーバを追加するなどして、負荷分散してください。
 レプリケーション形態の構築方法、およびスレーブサーバの追加方法については、“Smart Repository運用ガイド”の“レプリケーション形態の環境構築”を参照してください。

 または、Smart Repositoryでサポートしているシステム規模を超える処理要求を行った場合に発生する可能性があります。
 以下のマニュアルを参照し、サポートしているシステム規模を超えていないかを確認し、再度実行してください。
 “使用上の注意”の“Smart Repositoryの制限事項”-“システム規模に関する制限”