第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.2 irep10100番台のメッセージ

13.2.1 irep10100

IREP: WARNING: irep10100: New connection was rejected - the number of connection reached the maximum(%s1). %s2 [%s3]

IREP: 警告: irep10100: 最大クライアント接続数(%s1)に達したため新しい接続を受け付けませんでした %s2 [%s3]

[可変情報]
 %s1:最大クライアント接続数
 %s2:クライアント端末情報
 %s3:リポジトリ名

[意味]
 クライアントからの接続要求が、最大クライアント接続数を超えたため、接続を拒否しました。

[ユーザの対処]
 レプリケーション形態で運用する、またはスレーブサーバを追加するなどして、負荷分散してください。
 レプリケーション形態の構築方法、およびスレーブサーバの追加方法については、“Smart Repository運用ガイド”の“レプリケーション形態の環境構築”を参照してください。

 接続しているクライアント数が少ない場合に本エラーが発生した場合は、アプリケーションの設計が誤っている可能性があります。以下に該当する場合はプログラムを見直してください。