第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第12章 メッセージ番号がIJServer3で始まるメッセージ> 12.1 IJServer30000番台のメッセージ

12.1.3 IJServer30003

IJServer: WARNING: IJServer30003: An abnormality found in Interstage installed environment: FILE=%s1 ERROR=%s2
IJServer: 警告: IJServer30003: Interstageのインストール環境に異常があります: FILE=%s1 ERROR=%s2

[可変情報]
 %s1:ファイル名
 %s2:エラー情報

[意味]
 Interstageのインストール環境に異常があります。

[システムの処理]
 アプリケーションの処理はこのまま続行します。
 Java VMの性能情報採取を停止します。この警告が出力された後、以下の機能が無効になります。

[ユーザの対処]
 Interstageを再度インストールしてください。