第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第12章 メッセージ番号がIJServer3で始まるメッセージ> 12.1 IJServer30000番台のメッセージ

12.1.2 IJServer30002

IJServer: WARNING: IJServer30002: JavaVM Monitoring is not available: ERROR=%s
IJServer: 警告: IJServer30002: JavaVMの性能情報採取が使用できません: ERROR=%s

[可変情報]
 %s:エラー情報

[意味]
 Java VMの性能情報採取が使用できません。この警告が出力された後、以下の機能は使用できません。

 本メッセージは、Interstage Application Server V6.0以降にバンドルされているデフォルトのJava VM以外を使用した場合、または、Interstage Application Server Plus Developer V6.0L10以降にバンドルされている製品を使用する場合に発生します。

[システムの処理]
 アプリケーションの処理はこのまま続行します。