第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第8章 メッセージ番号がEXTPで始まるメッセージ> 8.14 EXTP4600番台のメッセージ

8.14.21 EXTP4646

extp: ERROR: EXTP4646: An abnormality occurred when starting the execution file: FILE=%s1 WU=%s2 SYSTEM=%s3 ERRNO=%d

extp: エラー: EXTP4646: 実行ファイルの起動で異常が発生しました: FILE=%s1 WU=%s2 SYSTEM=%s3 ERRNO=%d

[可変情報]
 %s1:実行ファイル名
 %s2:ワークユニット名
 %s3:業務システム名
 %d :システムコールのエラー番号

[意味]
 以下の原因のため、実行ファイルの起動処理において異常が発生しました。
 ・ワークユニット定義のアプリケーションライブラリパスに設定されたディレクトリに実行ファイルが存在しない。
 ・実行ファイルにアプリケーションが使用するライブラリがリンクされていない。
 ・ワークユニット定義のアプリケーション使用ライブラリパスに、アプリケーションが動作時に使用するライブラリのパスが設定されていない。
 ・実行ファイルにアクセス権がない。
 ・その他の原因。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 [意味]で示した原因について対処を行った後、再度処理を行ってください。その他の原因の場合は、システムコールのエラー番号に対する対処を行ってください。