第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第7章 メッセージ番号がesで始まるメッセージ> 7.14 es20000番台のメッセージ

7.14.3 es20002

ES: ERROR: es20002: [tttttt] XA library call is invalid: CODE=%s1 SYSTEM=%s2

ES: エラー: es20002: [tttttt] XAライブラリの呼び出しに誤りがありました: CODE=%s1 SYSTEM=%s2

[可変情報]
 %s1:エラー情報
 %s2:ユニット名(マルチシステム運用を行っている場合、拡張システムのものは、“システム名_ユニット名”で表示されます。)

[意味]
 XAライブラリの呼び出しに誤りがありました。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 エラー情報%s1が1である場合は、誤った引数が指定されました。引数を見直してください。エラー情報%s1が53である場合は、誤ったシーケンスで呼び出されています。イベントサービスが起動されていないか、オープン文字列に誤りがある可能性があります。イベントサービスの起動状態、またはオープン文字列を確認してください。
 上記以外の場合は、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。