第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第7章 メッセージ番号がesで始まるメッセージ> 7.11 es11100番台のメッセージ

7.11.13 es11114

ES: ERROR: es11114: [tttttt] Failed to setup unit(%s1).: CODE=%s2

ES: エラー: es11114: [tttttt] ユニット(%s1)のセットアップに失敗しました。CODE=%s2

[可変情報]
 %s1:ユニット名
 %s2:原因コード

[意味]
 ユニット%s1のセットアップに失敗しました。

[システムの処理]
 ユニットのセットアップ処理を中止します。

[ユーザの対処]
 いったんesrmunitコマンドまたはInterstage管理コンソールを使用してユニット%s1を削除してください。また、原因コード%s2が10である場合は、他のユニットが使用する不揮発化ファイルのパスが重複している可能性があります。Interstage管理コンソールで新規作成した他のユニットの設定情報、またはesmkunitコマンド実行時に指定したユニット定義ファイルの内容を確認し、重複されていないかを確認してください。
 Interstageのインストールディレクトリ配下のディレクトリおよびファイルに、操作を行うユーザのアクセス権が設定されていない場合は、アクセス権を設定してください。