第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第7章 メッセージ番号がesで始まるメッセージ> 7.11 es11100番台のメッセージ

7.11.12 es11113

ES: ERROR: es11113: [tttttt] Unit(%s1) is already setup.

ES: エラー: es11113: [tttttt] ユニット(%s1)は既にセットアップされています。

[可変情報]
 %s1:ユニット名

[意味]
 ユニット%s1は、すでにセットアップされています。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 Interstage管理コンソールで新規作成するユニットの設定情報、またはesmkunitコマンド実行時に指定したユニット定義ファイル中のユニットID%s1が他のユニット定義と重複していないかを確認してください。
 なお、ユニットを削除せずに、Interstageを上書きインストールした場合、または再インストールした場合、作成済みのユニットが存在している場合があります。その場合、イベントサービスのインストールディレクトリのmqdディレクトリ配下に、“ユニットID”(拡張システムの場合は、“拡張システム名”+“_”+“ユニットID”)と同名のディレクトリが存在しています。いったんesrmunitコマンドでユニットを削除した後、esmkunitコマンドでユニットを再作成してください。