第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第5章 メッセージ番号がEJBで始まるメッセージ> 5.20 EJB3000番台のメッセージ

5.20.36 EJB3056

Failed to delete a backup file (%1). Check whether the access permission is set to it, or whether the disk has free space.
EJB3056S-20-xxx-xxxx

バックアップファイル(%1)の削除に失敗しました。アクセス権があるか、ディスクに空き領域があるか確認してください。
EJB3056S-20- xxx-xxxx

[意味]
 バックアップファイル(可変情報)の削除をしようとしましたが、削除ができませんでした。

[システムの処理]
 カスタマイズ処理を中止します。

[ユーザの対処]
 バックアップファイル(可変情報)にアクセス権があるか、または、バックアップファイル(可変情報)の存在するディスクに空き領域があるかを確認してください。
 空き領域が不足している場合は空き領域を増やしてから処理を行ってください。注意事項として、“トラブルシューティング集”の“定義ファイルが更新できない場合”を参照して対処してください。
 また、(可変情報)にはバックアップファイル名がフルパスで表示されます。このパスを参照することにより、バックアップファイルの格納先が分かります。