第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第4章 メッセージ番号がebmsで始まるメッセージ> 4.10 ebms3500番台のメッセージ

4.10.10 ebms3550

EBMS:ERROR:ebms3550:The specified CPA has already been registered: CPA-ID=%s1

EBMS:エラー:ebms3550:指定したCPAはすでに登録されています: CPA-ID=%s1

[可変情報]
 %s1: 登録されているCPA-ID

[意味]
 ebmscparegisterコマンドで登録しようとしたCPAと同じCPA-IDを持っているCPAがすでに登録されています。

[システムの処理]
 CPA登録処理を中止します。

[ユーザの対処]
 新たに登録するCPAのCPA-IDを変更して再登録するか、登録されているCPAをebmscpadeleteコマンドで削除してから新たにCPAを登録してください。