第4部 ログファイルに出力されるメッセージ> 第47章 コンポーネントトランザクションサービスが出力するログメッセージ

47.4 認証オブジェクトのログメッセージ

 認証オブジェクトが採取するログのメッセージについて説明します。

 なお、認証オブジェクトのログは、コンポーネントトランザクションサービスのシステム環境定義のAuthentication Server Object TraceにENABLEを設定することにより、以下のファイルに採取されます。認証オブジェクトのログについては、“セキュリティシステム運用ガイド”の“認証オブジェクトのログトレース”を参照してください。

 C:\INTERSTAGE\td\trc\aso\asolog
 /var/opt/FSUNtd/trc/aso/asolog

下へ47.4.1 1000
下へ47.4.2 1001
下へ47.4.3 1002
下へ47.4.4 1003