第4部 ログファイルに出力されるメッセージ> 第44章 IJServerワークユニットが出力するメッセージ

44.1 IJServerワークユニット起動時に出力されるメッセージ

Digester - -End event threw exception

[意味]
 XMLの解析において、矛盾または誤りを検出しました。

[ユーザの対処]
 メッセージの前後に出力されている例外、メッセージにしたがって問題を取り除いてください。
 web.xml(Webアプリケーション環境定義ファイル)の内容に誤りがあることが考えられます。“移行ガイド”の“Servletサービス(Tomcat 4.1ベースのサーブレット実行環境)への移行”もしくは“J2EEユーザーズガイド”の“Webアプリケーション環境定義ファイル(deployment descriptor)”を参照し、問題を取り除いてください。

[意味]
 xml解析において<line>行 <column>文字目、またはその付近の要素で失敗しました。
 行または文字を特定できない問題である場合は、<line>または<column>に -1 と表示されます。

[ユーザの対処]
 <message>の内容を参照し、問題を取り除いてください。