第4部 ログファイルに出力されるメッセージ

第44章 IJServerワークユニットが出力するメッセージ

 本章では、IJServerワークユニットが出力するメッセージについて説明しています。
 IJServerワークユニットが出力するメッセージは、Interstage管理コンソールの[ワークユニット] > “ワークユニット名” > [ログ参照]タブ > [コンテナログ]から参照できます。

下へ44.1 IJServerワークユニット起動時に出力されるメッセージ