第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.3 ots9200番台のメッセージ

19.3.16 ots9242

OTS: WARNING: ots9242:Error occurred in accessing shared memory. ErrorPoint:%x

OTS:警告:ots9242: 共用メモリアクセスでエラーが発生しました。エラー発生箇所:%x

[可変情報]
 %x:保守コード

[意味]
 共用メモリが破壊されました。

[システムの処理]
 コマンドの処理を継続します。

[ユーザの対処]
 そのまま運用すると、以下の機能が停止したまま、OTSシステムが動作します。
 ・タイマ監視機能
 ・通常停止機能(通常停止を指定しても強制停止になる)
 ・新たなリソースプログラムの起動
 上記の機能を使用する場合は、いったんotsstopコマンドを実行後OTSシステムを再起動してください。