第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.3 ots9200番台のメッセージ

19.3.15 ots9241

OTS: WARNING: ots9241:Configfile(Path:%s) is in invalid format(Line:%d). This line is ignored.

OTS:警告:ots9241: 運用環境ファイル(パス:%s)が形式異常(ライン:%d)です。このラインを無視しました。

[可変情報]
 %s:ファイル名
 %d:ライン番号

[意味]
 運用環境ファイルが形式異常なので、このラインを無視しました。

[システムの処理]
 コマンドの処理を継続します。

[ユーザの対処]
 運用環境ファイルの形式異常ラインを修正してください。