FUJITSU Software Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第8章 Linkexpress クライアント(GUI)との通信による出力メッセージ> 8.1 エラー詳細情報

FL11001のメッセージが表示された場合

次に示すコマンドでエラーが発生し、FL11001のメッセージが表示された場合、自側システムの設定に誤りがある可能性があります。自側システムの設定を確認してください。

lxstpsysコマンド、lxchgsysコマンド、lxdefwrkコマンド、
lxrefwrkコマンド、lxerawrkコマンド、lxgetwrkコマンド、
lxstrwrkコマンド、lxcanwrkコマンド、lxhldwrkコマンド、
lxrlswrkコマンド、lxrrnwrkコマンド、lxdspstsコマンド、
lxdsplogコマンド、lxputstsコマンド、lxintjobコマンド、
lxendjobコマンド、lxrspjobコマンド

  1. 動作環境定義のSERVER-NAMEに指定しているサーバ名がhostsに定義されているか、IPアドレスは正しいか確認してください。
    SERVER-NAMEについては、「導入ガイド」の「5.4.2 自サーバ名」を参照してください。
  2. クラスタ構成の場合、クラスタシステムが起動されているか確認してください。
  3. エラー詳細情報の()内にシステム関数のエラー番号が設定される場合があります。エラー番号の意味については、OSのマニュアルを参照してください。
    Windowsでエラー詳細情報の()内に"10054"が出力された場合、上記コマンドの同時実行数が多いことが考えられます。頻発する場合は、同時実行数を少なくしてください。

目次 索引 前ページ次ページ

All Rights Reserved, Copyright(C) 富士通株式会社 1997-2013