FUJITSU Software Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第5章 診断コード> 5.5 エラー分類:30 のエラーコード

エラー分類:30、エラーコード:10

[意味]

指定された応用プログラム名が、ネットワーク定義に定義されていません。
応用プログラム名は、以下で指定します。

または、該当するpath定義命令内のreq_pathオペランドが省略されています。

[対処]

指定された相手システム名(注)と一致するネットワーク定義node定義命令のnameオペランドを確認します。該当するnode定義命令内のpath定義命令applオペランドを確認してください。

該当するpath定義命令が存在する場合、req_pathオペランドが省略されていないかを確認してください。

注)相手システム名は、以下で指定します。