FUJITSU Software Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第2章 データ転送機能のメッセージ(TRxxxxx)> 2.2 メッセージ詳細(データ転送機能)>  TR17xxx〜

TR17111

line : node definition or the path definition have the same operand.-operand

line:同一node定義内または同一path定義内で重複しているオペランド値があります- operand

[メッセージ種別]

警告

[メッセージの意味]

同一node定義内または同一path定義内で重複しているオペランド値があります。

[パラメタの意味]

line : エラーの発生した行番号を示します。

operand : 重複している命令またはオペランドを示します。

[オペレータの処置]

operandに"ind_path"と表示されている場合は、同一node定義命令内で重複しているind_path値がありますので他の値に変更してください。

また、通信プロトコルにHICSを使用している場合は、req_pathオペランド と同一の値は指定できませんので変更してください。

operandに"req_path"と表示されている場合は、同一node定義命令内で重複しているind_path値がありますので他の値に変更してください。

operandに"appl"と表示されている場合は、同一node定義命令内で重複しているappl名がありますので他の値に変更してください。