FUJITSU Software Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第1章 運用機能のメッセージ(FLxxxxx/UTxxxxx)> 1.3 メッセージ詳細(運用機能)>  FL90xxx〜

FL90003

Work file access error - code1(code1) code2(code2:code3)

作業ファイルのアクセスに失敗しました - コード1(code1) コード2(code2:code3)

[メッセージ種別]

エラー

[パラメタの意味]

code1 : ファイル名または保守情報を示します。

code2 : システムのエラー番号または保守情報を示します。

code3 : エラー番号の説明または保守情報を示します。

[システムの処理]

処理を中断します。

[オペレータの処置]

作業ファイルに対するアクセスエラーが発生しています。システムのエラー番号およびエラーメッセージから、エラーの原因を取り除いてください。システムのエラー番号の詳細については、システム関連のマニュアルを参照してください。

また、UNIXサーバで次のパラメタが表示された場合、システムパラメタの不足が考えられます。システムパラメタの設定詳細は、インストールガイド、または「導入ガイド」の「3.2.2 システムパラメタの設定」を参照してください。
code1(LxCtlMain) code2(22:Invalid argument)