FUJITSU Software Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第1章 運用機能のメッセージ(FLxxxxx/UTxxxxx)> 1.3 メッセージ詳細(運用機能)>  FL37xxx〜

FL37002

A number of log information exceeds the limit

業務ログの件数が上限値を超えました

[メッセージ種別]

警告

[システムの処理]

処理を中断します。

[オペレータの処置]

動作環境定義で指定された表示ログの上限値を超えました。表示されなかったログを表示する必要がある場合は、動作環境定義での指定を修正するか、検索条件を変更してください。

動作環境定義での指定については「導入ガイド」の「5.4.3 業務ログ表示件数の上限値」を参照してください。