FUJITSU Software Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第1章 運用機能のメッセージ(FLxxxxx/UTxxxxx)> 1.3 メッセージ詳細(運用機能)>  FL11xxx〜

FL11030

Connection failed in request_contents

request_contentsで接続に失敗しました。

[メッセージ種別]

エラー

[パラメタの意味]

request_contents : クライアントからの要求内容を示します。

[システムの処理]

Linkexpressの処理を中断します。

[オペレータの処置]

以下の内容を確認し、該当する原因を取り除いた後に再度実行してください。

以下のイベントが含まれる業務定義の登録に失敗した場合、「接続先サーバ」とは、「イベントが実行されるサーバ」を意味します。自側DB格納イベント、または自側コード変換イベントの場合、lxdwork定義命令のsystemオペランドで指定した業務サーバ名が該当します。また、相手側DB格納イベント、または相手側コード変換イベントの場合、lxdevent定義命令のpartnerオペランドで指定した相手システム名が該当します。
「イベントが実行されるサーバ」について、上述の観点で確認してください。
なお、Linkexpressクライアントを実行するWindowsシステムのhostsファイルには、「イベントが実行されるサーバ」のホスト名とIPアドレスを設定する必要があります。