目次 前ページ

第4部 ログファイルに出力されるメッセージ> 第51章 ebXML Message Service が出力する通信ログ> 51.2 メッセージの出力契機ごとの詳細

51.2.17 OCCURE_ERROR

[意味]
 メッセージの送信または受信時に何らかの異常が発生しました。

[システムの処理]
 処理を中止します。異常の内容によってはebXML Message Serviceを異常終了させます。

[ユーザの対処]
 対処が必要な場合は、原因を示すメッセージがシステムログに出力されていますので、システムログを参照して対処してください。また“技術員連絡の前に”を参照し、調査用の資料を採取してください。

目次 前ページ