Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第4部 ログファイルに出力されるメッセージ> 第51章 ebXML Message Service が出力する通信ログ> 51.2 メッセージの出力契機ごとの詳細

51.2.14 INVALID_SEQNO

[意味]
 相手から送信されたメッセージはシーケンス番号が異常だったため受信せずに破棄しました。本メッセージは順序保証機能が有効な場合にのみ出力されます。

[システムの処理]
 何もしません。その後、次のメッセージを受信するため待機状態に戻ります。送信相手は受領応答を受信できないため送信に失敗したと判断し、メッセージを再送してきます。

[ユーザの対処]
 ありません。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED