Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第4部 ログファイルに出力されるメッセージ> 第51章 ebXML Message Service が出力する通信ログ> 51.2 メッセージの出力契機ごとの詳細

51.2.10 RECV_ACK

[意味]
 ebXML Message Serviceの受領応答メッセージを正しく受信しました。受領応答メッセージとはebXML Message Serviceの規約で定められている、ebXML Message Serviceサーバ間で通知される受領応答通知のことです。

[システムの処理]
 次のメッセージを受信するため待機状態に戻ります。

[ユーザの対処]
 対処は不要です。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED