第4部 ログファイルに出力されるメッセージ> 第51章 ebXML Message Service が出力する通信ログ> 51.2 メッセージの出力契機ごとの詳細

51.2.4 SEND_ERROR

[意味]
 送られてきたメッセージを正しく処理できなかったため、エラー通知メッセージを送信しました。エラー通知メッセージとはebXML Message Serviceの規約で定められている、ebXML Message Serviceサーバ間で通知されるエラー通知メッセージのことです。エラー通知メッセージは以下の場合に送信します。

[システムの処理]
 該当のメッセージについては受信を中止します。その後、次のメッセージを受信するため待機状態に戻ります。

[ユーザの対処]
 対処は不要です。通信相手から問い合わせがあった場合には、通信ログの該当行を提示してください。