Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第4部 ログファイルに出力されるメッセージ> 第51章 ebXML Message Service が出力する通信ログ> 51.2 メッセージの出力契機ごとの詳細

51.2.2 SEND_RETRY

[意味]
 ebXML Message Serviceの通常メッセージを正しく再送信しました。受領通知ありの設定になっている場合は、通信相手から受領応答メッセージが返ってきます。受領応答通知ありの設定になっているにもかかわらず受領応答が届かず(通信ログにRECV_ACKが出力されない)、SEND_RETRYが続けて出力される場合は、自側サーバで受領応答が受信できない状態になっている可能性があります。

[システムの処理]
 次のメッセージを送信するため待機状態に戻ります。

[ユーザの対処]
 対処は不要です。

 受領応答通知ありの設定になっているにもかかわらず受領応答が受信できない場合は以下を確認してください。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED