第3部 メッセージラベルのないメッセージ

第41章 Interstage Traffic Directorが通知するメッセージ

 負荷計測エージェントが、システムログ(イベントログ)に出力するエラーメッセージについては、「Interstage Traffic Director メッセージ集」を参照願います。

 負荷計測エージェントをインストールした場合、負荷計測エージェントはマシン起動時に自動的に起動するため、設定ミスなどにより「ERROR:0003:内部エラーが発生しました。」などのエラーが出力される可能性があります。

 負荷計測エージェントを使用しない場合は、負荷計測エージェントをアンインストールしてください。

 "F3ndsvag"の識別子で出力されます

 "FJSVsvag"がメッセージ出力されます。