Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第3部 メッセージラベルのないメッセージ

第40章 Interstage ディレクトリサービスから通知されるエラーコード

 Interstage ディレクトリサービスから通知されるエラーコードについて説明します。
 LDAPにおけるエラーは、LDAPエラーコードで通知されます。

下へ40.1 LDAPエラーコード
下へ40.2 SSLエラーコード
下へ40.3 SSLExceptionのエラータイプ
下へ40.4 証明書の有効期限が切れた場合
下へ40.5 証明書の登録順序に誤りがある場合
下へ40.6 証明書環境が壊れている場合
下へ40.7 クライアントで利用できるファイルディスクリプタ(fd)が不足している場合

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED