第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第38章 シングル・サインオンが出力するメッセージ> 38.16 JavaAPIで例外が発生した場合

38.16.4 java.lang.IllegalArgumentException例外が発生した場合

Error: Role is null

[意味]
 ISRolePrincipalのコンストラクタのパラメタにnullが指定されました。

[ユーザの対処]
 ISRolePrincipalのコンストラクタのパラメタにはnullを指定しないでください。

Error: UserID is null

[意味]
 ISUserPrincipalのコンストラクタのパラメタにnullが指定されました。

[ユーザの対処]
 ISUserPrincipalのコンストラクタのパラメタにはnullを指定しないでください。