第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第38章 シングル・サインオンが出力するメッセージ> 38.12 ssosignoffコマンドメッセージ

38.12.8 0026

[0026]Connection with specified URL timeout : <url>
[0026]指定されたURLへの接続がタイムアウトしました : <url>

[意味]
 セション管理サーバへの接続においてタイムタウトが発生しました。以下の原因が考えられます。

[ユーザの対処]
 以下の対処を行ってください。

 上記対処で改善されない場合は、ネットワーク管理者に問い合わせてください。

注)セション管理サーバの起動、および停止は、リポジトリサーバを起動、および停止することで可能です。