第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第38章 シングル・サインオンが出力するメッセージ> 38.2 ssodeployコマンドメッセージ

38.2.13 0144

[0144]Failed to register the Web application : <ijserver name>
[0144]Webアプリケーションの登録に失敗しました : <ijserver name

[意味]
 Interstage シングル・サインオンのために作成するWebアプリケーションの登録に失敗しました。

[ユーザの対処]
 直前に出力されているエラーメッセージに従ってエラー原因を取り除いた後、IJServer <ijserver name>を削除し、本コマンドを再度実行してください。

 IJServerは、Interstage管理コンソール、またはisj2eeadminコマンドにて削除できます。
 isj2eeadminコマンドについては、“リファレンスマニュアル(コマンド編)”の“J2EE運用コマンド”−“isj2eeadmin”を参照してください。