Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第37章 Webサーバから通知されるステータスコード> 37.3 Client Error (400番台のステータスコード)

37.3.5 405

405 Method Not Allowed

[意味]
 リクエストラインに指定されたメソッドは、そのリソースに許可されていません。

Servletサービスを使用している場合

 以下のメッセージが出力されている場合、以下の対処にしたがってください。

type Status report
message <メッセージ>
description The specified HTTP method is not allowed for the requested resource (<メッセージ>).

[可変情報]
 <メッセージ>には、以下のどれかが出力されます。

[原因]
 実装されていないクラスのメソッドを呼び出しています。

[利用者の対処]
 Webアプリケーションの呼び出し方法や作成方法を確認してください。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED