第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第33章 CORBAサービスから通知される例外情報/マイナーコード> 33.3 javaで始まる例外情報

33.3.2 java.lang.IncompatibleClassChangeError

java.lang.IncompatibleClassChangeError

[意味]
 アプリケーションのクラスが互換性のないJavaバージョンでコンパイルされています。
 JDK1.3以前のjavaコンパイラでコンパイルしたアプリケーションを実行した場合は、以下のメソッドにおいてjava.lang.IncompatibleClassChangeErrorが発生します。

[ユーザの対処]
 Javaインタフェースにおいて、JDK/JRE1.3以前からJDK/JRE1.4以降へ移行する場合、必ずJDK1.4以降のjavaコンパイラで再度アプリケーションをコンパイルしてください。