第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第25章 メッセージ番号がSvMonで始まるメッセージ> 25.1 SvMon1000番台のメッセージ

25.1.16 SvMon1105

SvMon: WARNING: SvMon1105: WebServer name length error.
SvMon: 警告: SvMon1105: 指定されたWebサーバ名が長すぎます。

[意味]
 svmondspstatコマンドの-sオプションの引数に指定したWebサーバ名の文字列が長すぎます。

[ユーザの対処]
 正しいWebサーバ名を指定して、再度svmondspstatコマンドを実行してください。