Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.26 sso16000番台のメッセージ

24.26.2 sso16005

SSO: ERROR: sso16005: Request data is broken. IPAddr=(%s1) Detail=(%s2) Code=(%s3)

SSO: エラー: sso16005: 要求データが破損しています。 IPAddr=(%s1) Detail=(%s2) Code=(%s3)

[可変情報]
 %s1:要求元のIPアドレス、またはホスト名
 %s2:保守情報
 %s3:保守情報

[意味]
 Interstage シングル・サインオンのセション管理サーバが受け付けた要求データが破損しているか、または解釈できませんでした。以下の原因が考えられます。

[ユーザの対処]
 要求元のIPアドレス、またはホスト名(%s1)でInterstage シングル・サインオンのリポジトリサーバが運用されているかを確認してください。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED