第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.22 sso10000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso10000: Request was received from invalid business server. ServerKind=(%s1) FQDN=(%s2) Code=(%s3)

SSO: エラー: sso10000: 不正な業務サーバからの要求を受け付けました。 ServerKind=(%s1) FQDN=(%s2) Code=(%s3)

[可変情報]
 %s1:サーバ名、またはコマンド名
 %s2:業務サーバのFQDN、およびポート番号
 %s3:保守情報

[意味]
 不正な業務サーバからの要求を受け付けました。
 以下の原因が考えられます。

[ユーザの対処]
 以下の対処を行ってください。