Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.19 sso08300番台のメッセージ

24.19.7 sso08307

SSO: ERROR: sso08307: An invalid request was received. The environment settings may contain an inconsistency. IPAddr=(%s1) Item=(%s2) Detail=(%s3)

SSO: エラー: sso08307: 不正な要求を受け付けました。環境設定に不整合がある可能性があります。 IPAddr=(%s1) Item=(%s2) Detail=(%s3)

[可変情報]
 %s1:クライアントのIPアドレス
 %s2:定義項目名
 %s3:保守情報

[意味]
 Interstage シングル・サインオンの認証サーバ間連携サービスが不正な要求を受けました。
 以下の原因が考えられます。

[ユーザの対処]
 以下の対処を行ってください。

注1)“使用上の注意”の“注意事項”−“Interstage シングル・サインオンの注意事項”−“認証サーバ間連携に関する注意事項”を参照し、認証サーバ間連携を行う場合の注意事項について確認してください。

注2)システムの設定については、各製品のマニュアルを参照してください。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED